見出し画像

3月のハンドメイドマーケット

無事に娘の4校ぶんの出願書類の提出が終わりました

ほっ

あとは、来週の連日の入試に備えるのみ

--------------------------------------------------------


先日、ふんわり☆が魂を込めて描いた作品を受け取りました


生で見ると、更にふんわりの熱い想いとエネルギーが伝わってきました

画像1


この生地を使ったスカートを6/1からのイベント『ジャングル×jungle』で、展示・販売予定だけど、手にした途端にイメージが湧いて作りたくなってしまい、思わずもう作ってしまった

全貌は、もう少し近くなったら解禁しますが、チラッとだけ

画像2

画像3

プリントではなく、手描きの布なので、二度と同じものは作れないスカートです

たくさんの人に見てもらえるように、私の認知度をもっとあげなくては…と思い、できるだけ多くのハンドメイドイベントに出店することと、あまり間隔を空けずに何か作ってインスタやminneにアップできるように頑張ろう、と改めて心に決めたのでありました

3月6日(土) 立川
ファーレ立川アートミュージアム・デー~春~
ハンドメイドマーケット ※雨の場合は7日(日)

3月27日(土) 多摩センター
「クロスガーデン多摩」ハンドメイドマーケット


直近の出店予定のイベントです

微妙な場所だけど、近くにたまたま用事があったりしたら、是非来てください


ここ数日に作ったもの

【猫と雨蛙】トートバッグ 

画像7


【黒猫×和】トートバッグ 

画像7


猫玉の生地を使用した和柄ポーチ

画像6


画像7


いずれもminneにて販売中

是非見てみてください