見出し画像

2021/03/19のこと

今日のイイコト

中学卒業祝いに焼き肉奢った。楽しそうに話してくれるのは嬉しいけど、きっと気を遣っていたよなーとは思う。そしてやっぱり考えてるんだよな。中学生の方がよっぽど周りのことを考えている。

今日の不安

明日親来るけど、親来るまでとりあえず勉強しようと思う。ドトール行こうかな笑。就活の息抜きと緊張を上手く切り替えていきたいね。

今日の学び

もっと夢を応援したいな。夢をどんどんもって良い世の中にしていきたい。

学び続ける子どもか、学ぶことを諦めて大人ぶる子どもしかいない。って言葉が刺さる。学び続けたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?