見出し画像

頭の中の備忘録。

noteを始めた理由の一つとして、タイトルにある通り

「頭の中の整理」

考え事をしていて、よく頭の中が、ごちゃーーーってなるんです。そういう時は、メモに殴り書きで、ぶわあぁーーーーっと、感じたままを書きます。

ある程度すっきりするんだけど、時間がたったらまた同じ考えが巡ってきて結局答えがでなかったり。そして、あまりにも勢いよく書きなぐるもんだから、あとからみても「これ何書いてるんだろう」っていうのが、ほとんど笑それはそれでいいのかもだけど、なんかその時の感情とか結論からまた感じるものもあるかなって。

だから、少し時がたって「あ、私あの時はこう感じていたんだ」っていうのが、視覚的にわかるようなものを残せるようにって事でnoteに書いてます。私の頭のなか。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?