見出し画像

夢は叶う

あなたは引き寄せの法則を信じますか?


思えば叶う


信じれますか?


なぜ引き寄せの法則を使える人がいるのか


それは特権階級だけが使えること?


一部の天才だけが使える特殊能力?


もしくはうそ?


違いますよね


引き寄せの法則には理論があります


まずはこちらの動画をみてください





この動画を見た人は


少しだけわかると思います


この世界は仮想現実だと


ほんの少しだけ信じることができませんか?


目の前で起こっていることは


数字で決まっていて偶然ではない


必然である


宇宙がなぜはじまったのか


私は20歳の頃になぜ宇宙が始まったのかを


自分なりに考えてみると


私には宇宙が始まるためには誰かがいないと


はじまらないけど


はじまったのはビックバンなんだよね


これに納得ができなくて


眠れなくなった記憶があります


しかし


仮想現実ならつじつまが合いますよね?


ただ仮想現実だからといって


夢が叶う理由にならんだろうと思ったかた


この動画を見てみましょう



この動画でアインシュタインがまず見つけた


量子もつれ


これを信じることが出来る人なら


もうわかったしまったと思います


あなたが見たこと感じたこと


考えたこと聞いたこと


物事のはじまりは全て


自分で方向を決めている


こぼしたらいけない
こぼしたらいけない


こぼします‼️


失敗したらいけない
失敗したらいけない


失敗します‼️


私ってきれい
私ってきれい


そんな人はきれいです‼️


自分の意識が物事を決めています!


ここで私の話なんですが


私には自信がありませんでした


仕事での失敗やコミニケーションがうまくとれず


仲間と喧嘩したり色々嫌なことも重なって


最近はかなり自信を失ってました


しかし


いけないのは


自分が思ってしまったから


それが当たり前だと思ってたから


自信がある


のを自分が信じることが大切なんだと思いました


それは私がこれを知らなかったから


自信が欲しければ


自信があると信じ


自信があると自分に念じればいい‼️


自分がそれを決めています


これを理解したら


何も心配いりません


自分が悩む?


私はダメだ?


私は依存している?


それを決めたのは


あ  な  た


ですのでお気をつけあれ!


人のせいにしたらダメですよ


自分も気を付けます!


次は夢を叶えるステップと感想をかきますね!


ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?