見出し画像

変われる、その肌、人生も。

こんばんは

元靴修理人のマンバです

今日は私がなぜ

ロダン&フィールズを選んだのか

その理由について書いていこうと思います

私がやりたい‼️

と思ったのは

社会貢献活動の中にも

ロダン&フィールズの会社の求人にも

ロダン&フィールズの書面にも

https://shiningyou39.myrandf.jp/our-story/our-impact

https://www.rodanandfields.co.jp/recruit

https://www.rodanandfields.co.jp/our-story/founders


すべてに書いてありました



人生が変わる・人生を変える体験です



すべての人が肌がキレイになることで

外に出歩けるようになったり

話しかけれるようになったり

できるような自信がつくのかはわかりません



ですが

自信がないからしゃべらない?

自信がないから自分を隠す?



もったいないですよね‼️



ならプロアクティブで実績もあり

北米No1のスキンケアブランド

2019年3ヶ国累計で1500億円売り上げた

現役女性皮膚科医のロダン&フィールズを使い


自信‼️


をつけませんか?


私は高校生の頃学校にいくのが嫌でした

嫌いでしたブサイクでしたし

スポーツ上手い方ではないし

勉強も大嫌い

何一つ楽しいことなんてありませんでした

しかし

大学生の時に人生を変える体験をしましたそれは

アメリカ留学中に
モヒカンにされました‼️

フェイスブックに写真がありますが

これ↓

画像1


この写真はビフォーアフターです

友達から髪の毛を切ったほうがいいと言われ

バリカンでその場で切られました

髪がなくなった後は落ち込みましたが


人生を変える体験をしました


新しい自分になったことで

周りの見る目がガラッと変わりました

こんな人なんだと認識してもらえたり

アメリカ人からは注目され

毎日フェイスブックのアカウントを教えて

と言われたり

人生ではじめて

注目されたことで自分に自信がつきました



分野は違っても

どんなことでもいいんです

もし私と同じように

自信のない人生を送っているのなら

ロダン&フィールズをつかいましょう‼️

自信を肌からつけましょう‼️

自信をつけるお手伝いが出来るはずです‼️


少しでも興味のわいたかたは

肌診断をしてみましょう



それでは


ご覧いただき


ありがとうございました‼️‼️‼️

画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?