自己紹介

はじめまして!まずは自己紹介させてください

私は現在早稲田大学に通う大学4年のROSEです!

大学2年の時に公認会計士試験に合格し、今年の春から大手監査法人に勤める予定です!春から新社会人という事でとても緊張してます笑

趣味はKPOPを聞くことです
約2年間ほどNCTが好きでシズニをやっていたんですけど、
この年末でTHE BOYZにはまりまして、、笑 今はドビをやってます!
ちなみにジュヨン推しです
昔からアイドルが好きで推しが私の人生をかなり助けてくれているので、いつかその事についても記事にしたいです

性格としてはかなり真面目で繊細な方だと思います
1つの出来事に対していろいろと考えてしまったり、感じ取ったりする事が多いので、noteに書きたい事がたくさんあります!

noteでは自分が日々生活する中で感じたことや、役に立ちそうな事、ときめくような事を記事にしていきたいなと思ってます

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?