見出し画像

中国の製品は高品質

一時期巷では、中国製の物について
「安かろう悪かろう」という考え方がありました。
ですが昔から良質の物があったのです。

私の大好きなぬいぐるみは中国製

冒頭の写真のイルカちゃんは🐬
31年前に我が家にやって来ました。
この子、かわいいんです。
何がかわいいのかって

・キラキラしている瞳
・ツヤツヤした毛並み

はっきり言って最高です(語彙力)

しかも、31年という年月を経ながら
未だにほころびないし、毛もツヤツヤピカピカ✨だし
言うことなしです。

この子を縫ってくださった方に感謝したい

メーカーさんは、日本の
AーSHOU(えいしょう)さんです。
実際縫ってくださったのは中国の方。
その方に感謝の思いでいっぱいです。
うちで一番大切にされている子です✨

非常感谢您!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?