プレゼンテーション1

チーム泥棒猫、入りません?

 泥棒猫です。

 noteを初めたのが2019年6月25日ですから、4か月経つとは!

 今更ながらよろしくお願い致します。

 これまでをまとめつつのプロフィールを書きます。

 

 わたくし泥棒猫は、名前の通り、家庭のある人とお付き合いしています。

 会社員。独身。40代後半、性別=女性です。

 同じ立ち位置の方は「チーム泥棒猫」加入お待ちしています。変な活動はしていませんが。会員証もありませんが。隠密裏に、そっと共感しあえたらなぁと・・・。


これまでの経緯

 2019年1月 同級生の彼と30年以上ぶりに偶然再会

 2019年2月 バレンタイン前に付き合い始める。

 2019年2月 付き合い始めた2日後に彼のガンが発覚

 2019年3月 彼の手術→無事退院

 2019年4月 術後の経過が悪く彼が再入院

 2019年5月 彼が無事退院し、頻繁に会うように

 2019年6月 明日世界が終わるかのように会い続ける

 2019年6月25日 彼とデート中、車で追跡されカーチェースに!

      ※この時、私はてっきり奥さんだと思っていた。

 2019年6月26日 心情を吐露するためnoteスタート

 2019年7月 懲りずに、気を付けながらも会い続ける

 2019年8月8日 彼の家に『密告書』が届く

 2019年8月8日 なんと追跡してきたのは彼の元カノだったと告白される。

   ※密告書もその元カノが彼の奥さんに宛て私のことを密告している。

 2019年8月9日 彼と奥さん話し合い。夫婦の危機は回避

     ※彼は「元カノとは別れた。私とは何の関係もない」と説明。

       (果たして奥さんが納得したかは微妙。)

 2019年8月17日 この関係を続けることを彼と確認。

 2019年9月 なかなか会えないけど時間を盗むように密会。

 2019年10月 彼の海外赴任が内定 ←今ここ。


 来年の4月からの海外赴任には奥さん同伴。3年間の予定。

 不倫であり、遠距離恋愛になる。どうなるの?これから。


わたしのこと

 恋愛から10年以上遠のいていた。

 不倫なんて愚の骨頂!と思っていた。

 毎日平穏で平和が一番。と思っていた。

 それなのに、あっさり恋に落ちていた。気が付いたら。まさに落ちた。


 猫が好き。パンダが好き。海が好き。はたらく乗り物が好き(酔うけど)。チョコレートが好き。旅行が好き。本が好き。スーツが好き。ネクタイが好き。月が好き。noteが好き。そして彼が好き。


※※内容からして不快に思われる方、本当にごめんなさい。※※

 

 


 

この記事が参加している募集

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。