見出し画像

“胸に溜めてるものを半分ちょうだい”

 泥棒猫です。

木曜日、彼に可愛くない態度を取った。大人気なかった。

会えるかどうかわからないなら、

期待するから、

ダメだったら辛いから

金曜日はなしにしよう!・・・って。自分から会える可能性を潰した。

 金曜日、彼から

「早い時間、ちょっとなら会えるから職場の近くに来てくれる?」と。

 会ってもやっぱり心から笑えなくて、そしたら

「ちゃんと話して、お願い」と言われ・・。


「不安なの。寂しいし、辛い」って、結局爆発。

「昨日のも、奥さんと一緒に帰るんだ、て思ったときにスイッチ入って一気に寂しく惨めになった。だからあんな態度になった。」

「辛くさせないで。寂しくさせないで。惨めにさせないで。」とぶちまける。


そしたら、


「それはちゃんと言ってね。溜め込まないで。」

「胸にためてるものを、半分俺にちょうだいね。辛いのを二人で半分にしよ。」

「弱みを見せるの、すごい苦手そうだけど、頑張って話して。」

「自爆だけはやめてね。」

って。


 結局彼によってしか彼に対する不安は解消されないのか。

 頭を撫でてくれるだけで全然違う。

めんどくさい女だ。





サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。