見出し画像

ありがとう1000回★みんなのフォトギャラリー★

 泥棒猫です。

 みんなのフォトギャラリーに公開した画像が1000回使用されました通知がnoteさんから届きました。

 とても嬉しい!皆さんありがとうございます。

 noteを始めて約1年。

 続けられるのは皆さんのおかげです。


 フォトギャラリーに使われる傾向が高い画像について。私が思い当たることを書きます。※あくまで、わたし調べ


1.サラリーマン・ビジネス・PC/文房具関係

 やはりnoteの記事はお仕事関係が多いからでしょうか。

 とくにサラリーマンの人物像、スーツ、PCは使用して頂く頻度が高いと思いました。

画像3

画像6


2.猫ちゃん関係

 猫は人気強し!それと、私の「泥棒猫」という名前も、もしかしたら猫で検索するとヒットしやすいのかもしれません。

 この名前にしてよかった~!

画像4

画像5


3.喜怒哀楽(感情)関係

 私の記事は日記なので、感情にあった画像を載せています。恋愛・人間関係のテーマの記事に使って頂くことが多いのかな?と思っています。

 喜怒哀楽が伝わる画像を、と意識しているので公開した画像を使用してもらえるとすごく嬉しいです。

画像3

画像4

画像7



つぎは5000回通知を目指して頑張ります!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#noteの書き方

29,332件

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。