見出し画像

出た!「もう少し落ち着いたら話すね・・ごめんね」

 昨夜からの激しい雨の音でほとんど眠れなかった。

 雨じゃなくても眠れなかったかもね・・・

 そしたら「本当にごめんね、怖い思いさせたから・・・」と今朝もメッセージがきたので思い切って聞いてみた。

「聞いちゃいけないかと思って我慢してたけど、あの後どうなったか教えてほしい・・・分からないのが、怖い・・・」と。


「もう少し、落ち着いたら話すね・・本当にごめんね」

「俺のせいで怖い思いさせてて、ごめんね」


・・・・はい。出た!

もう終わりへのカウントダウンに聞こえる。朝から持ち出すんじゃなかったと、後悔したり、いやいや言いたいことは伝えたっていいでしょうよ、と思ったり。自分の感情の揺さぶられっぷりに疲れた。

だから不倫はだめなんだよ馬鹿だなぁ・・・と私も他人には言うわ。絶対。

#エッセイ #日記 #不倫 #独身女 #同級生


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。