見出し画像

日本一、Hanes(へインズ)の白Tが似合う男

 泥棒猫です。

 ずっと会いたい人がいる。彼の名は仮にSOとする。出会ったのは22歳?そのくらい。初めての「男ともだち」と言ってもいい存在だった。

 背が高くもなく、低くもなく。すごくカッコいいわけではなく、かといってブサイクではない。面白いけど、冴えてるわけでもないしキャラが立っているってほどでもない。本当に平均的。いや平均よりは上なんだろうけど、なんか全てにおいてちょうどいい男なのだ。


 でもそんな彼も他の追随を許さないただ一つの特徴が・・・

 それはHanes(へインズ)の白Tが似合う

 ということ。ほんと、似合うんだこれが。ていうか、それ以外は逆に似合わない・・・・・。吉栄より、加勢大周よりもっともっと似合うのだ。

   あのゆるーい感じの受け答え。楽しかったな。本当に。

 どうしてるのかな。再婚したって聞いたけど。実家も分かるしこの街にいることも分かってる。なのにうまく繋がらない。

 でも必ず、必ず、会ってみせるわ。

 なんとか彼を引き寄せたいと願ってる。あきらめないでいれば、一生のうちどこかでまた再会できるんじゃないかな。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。