見出し画像

モヤモヤが文章化されると、悩みが払拭されるのね!すごい!

泥棒猫です。

毎回、腑に落ちることはかりで、とても心地よい林さんのnote。

今朝、すっごくタイミングよく(私にとって)、まるで神の啓示のような、このテーマで書かれていた。

そうです!そうです!

そうなのかー。


ここ最近とてもモヤモヤしていた私。

そうなんだね、「システム」に興味を持つものなのね。

そう考えたら、仕方ないかー。

悩むほうが無駄というか、そうゆうとこが可愛い、と思って、「林さんが書いてらっしゃるとおりだわ。クスクスっ」と楽しんじゃったほうがいいわ。


自分でもよくわからない気持ちが、スキッと文章化されると、それだけで悩みが払拭されるのね。それ自体が何か変わったわけではないのに、ラベリングされたような、ちゃんとファイルに保存されたような、「はい。これはここに記録して保管しましたよ」と、預けちゃったような安心感なのかな?

月曜日から、とても気分が上がりました!林さん。ありがとうございます。

noteって、本当にいいな😊❤️



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。