見出し画像

フジモトマサルさん

 泥棒猫です。

 今回はシンプルに一冊だけ、買って良かった〜!という本のことを書く。

 大好きなフジモトマサルさんの傑作集が、2020年の晩秋に発売された。

 今や手に入らないものも入っているので超お買い得。こんな本を待っていました。

 大事に大事に、少しずつ読み進めている。


 絵も好きなのは当然なんだけど、ストーリーの仄暗さや硬質さが好きなんだよな。

 だけど憎めない。

 フジモトマサルさんの本を読んでから、バクが好きになった。動物園でもつい注目してみるようになったの。


 不思議な動物。バクって。

 パンツ履いてるみたい。

 

 夢でもなんでも食べそう。

この記事が参加している募集

#読書感想文

190,929件

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。