見出し画像

才能適職免許証診断、やってみた‼️〜たんぽぽとキリギリス

泥棒猫です。
あっちさんのnoteで、「才能適職免許証診断」を知りました。
今、話題なんですね😊

あっちさんは私がイメージする通り。
動物に例えるとイルカね、うんうん♡
クレバーで可愛く、闊達で、推進力のある女性。まさしく!
この記事で紹介されていた夏木さんの記事では、さらに恋愛やモテの診断もあって面白そうでした😊


では私の適職才能はどうでしょう。早速やってみましたよ。


それがこちら。

【適職】
童話作家???すごー。大学教授、ソーイングスタッフ、予備校講師、僧侶。
なんか良いじゃない😊

【不適】
まったくその通り。絶対無理なのが並んでる。
自衛官、電器店員、スポーツインストラクター、ウェイトレス。
あはは、見事に全部できない。

さすが動物占いが狼。あまり社交的じゃない感じがよく出てるわー。私には人を呪う力もあるよ。恨みは岩に刻むタイプだもん。


面白かったので彼にもシェアしてみた。
そしたらすぐに送り返してくれたの。それがこちら。

これって彼そのもの😆‼️
オープンマインドで社交的。
人付き合いが得意で人脈が財産の人だもの。
さすが動物占いがコアラ。虫で例えるとキリギリスって・・・。享楽的ってことよね。


この、「〇〇に例えると」は、いろんなバージョンがあるのかしら?
みなさんも是非やってみて😊
そして良かったら教えてください‼️


しかし、私は「たんぽぽ」かー。ちょっと地味だよね😓

この記事が参加している募集

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。