リリーちゃん2

奥さんに踏み込まれる予感があったとか?

 泥棒猫です。

 彼の奥さんとのカーチェイスから3夜明けても、まだ怖いです。

 横付けされ、目があって「降りて」と口パク・・・・ 今も何度も記憶に蘇る。でもどこか現実だった気がしない。人は現実をかくも受け入れない生き物なのか。記憶がところどころ曖昧になっている。

 でも、もしかして彼はなんとなく奥さんにバレていることの予感があったのではないかと思えてきた。

 車を停めてキスをして・・・いつもなら抱き寄せるのにそれもなく、後ろに車がピタッと停まった時に「移動しようか」とすぐに言ったよな、確か。

 横付けされた時は完全に助手席を倒し、ジャケットで顔を隠していたし。

 もしやここ数日の間で、尋問に遭っていたのではないかしら。

 まさかのカーチェイスは想像していなかったかもしれないけど、なんか揉めてたの?

 なんか、って私との不倫のことに決まってるけど。

 こういうのって、どうなんでしょう。一度も結婚したことのない私にはちょっと分からない・・・・。そして私より、夫である彼の方が実はよっぽど怖かったとか????



サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。