見出し画像

ボードゲーム&BBQ主催者 × 転職エージェント × ボードゲームクリエイター

こんにちは!ボードゲームやBBQが大好きな皆さん、そしてキャリアの変革を考えている方々へ。

私はどりどり(緑川)と申します。
新たな冒険に向けて一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

ボードゲーム会&BBQ主催者としての私:

私は、知人や友人をお誘いしてボードゲーム会やBBQを主催しています。
楽しいボードゲームとおいしい食事で皆さんと交流し、友情や楽しみを育むことが私のパッションです。

ボードゲームの面白さと美味しい食べ物で、素晴らしい時間を共有しましょう!

転職エージェントとしての私:

同時に、キャリアに関するアドバイスやサポートも提供しています。転職やキャリアの変化は誰にとっても大きなステップですが、そのサポートがあれば、よりスムーズに新たな挑戦に向かうことができます。

私は皆さんが自分の夢や目標に向かって歩みを進めるお手伝いをさせていただきます。

ボードゲームで転職活動をサポート:

最近、私はボードゲームを活用した転職活動の新たな可能性に興味を持ち始めました。

ボードゲームの面白さと転職活動の要素を組み合わせることで、より効果的で楽しいキャリアの探求を実現できると信じています。

私のミッションは、ボードゲームの魅力を活かしながら、皆さんのキャリアの成功に貢献することです。

Noteでの活動:

このNoteでは、ボードゲーム会やBBQイベントの楽しさ、転職に関するアドバイス、そしてボードゲームとキャリアを融合させるアイデアについて共有していきます。

新しいアイデアや提案をどんどんシェアし、一緒に成長していきましょう!


コンタクト
:

それでは、一緒にボードゲームとBBQ、そしてキャリアの新たな旅を楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?