見出し画像

リアルどりどりパパ1

さくら!さくら!春だね!季節は、2024年の4月です!
春といえば⋯Vivaldi だね!どりがお嬢様が練習しているって⋯やるね!
※春のイメージは、小鳥の囀り、お眠な羊飼いらしい⋯嵐も来るよ!
「春はあけぼの⋯」ってのも良いね!皆さんがいろいろな春を感じているんだ!
季節感っていうものは、リタイア後に初めて意識した様に思います!
地球の傾き、月の存在が季節をつくっているってなんか凄いって思います!
そうそう、私めの装いを春らしくしてみましたよ!素敵でしょ!
川沿いのお散歩途中で、さくらが芽吹いていました!可愛らしいって思った!
byどりどりパパ 20240401作成