見出し画像

リアルどりどりパパ7

美味しいステーキを食べたくなった⋯取り敢えず描いてみました!
パパさんは、食べたい気持ちはあっても実際には100gぐらいしか入らない!
ステーキ専門店も美味ですが、案外料理屋のステーキも美味しいんだよね!
食べたい時に、仲良しさんと食べるのが一番さ!パパ!連れてって!
君たちはお行儀悪いから、お家にお取寄せするね!

実はこれは2023年12月23日の作品でした!美味しそうに描けましたよ!
最近はお取寄せでステーキを頼んでいます!A4黒毛和牛250g13,600円!
蕩けるような絶品です!勿論、奥様と1枚を分けます!端っこちょうだい!
byどりどり ※モーくんのお友達には感謝です!