見出し画像

家族旅行inLA ハンバーガーとジョニーデップ#06


おはようございます。


今日はハリウッドといえば!の観光スポットに行きます。


朝はスーパーのヨーグルトと、
ホテル近くのThe groveにあるカフェ☕️

lalaland


glossier

日本未上陸のアメリカのコスメブランド。
デザインも素敵でお土産にもオススメ!


ピンクがとってもかわいい💕💕

店内も驚くほど素敵でうっとり。
しっかりお土産も購入🔥🔥

パーカーやキャップなどアパレル系もあります。
私はパーカーも購入しました!


フォトスポットもあるのでお忘れなく。



IN N OUT BURGER


アメリカと言えばこのハンバーガーは食べておかないといけません。

アニマルスタイル(定番人気のカスタマイズ)
エクストラソース(味しっかりめ)
男性ならお肉2枚のダブルダブル

ポテトも上にチーズソースが乗ったアニマルスタイルもできます✨

アニマルスタイルはマストで
あとはお好みで注文して下さいね♪


美味しかった〜たま食べたい。

📍 7009 Sunset Blvd, Hollywood, CA 90028 アメリカ合衆国




TCLチャイニーズシアター


IN N OUTバーガーから徒歩で10分くらいで着きました!

おー!テレビでよくみるやつ!
ハリウッドスターの手形もあるので好きなスターの手形を探してみて。


娘はジョニーデップがお気に入り。
(見る目アリ)


Ghirardelli Soda Fountain & Chocolate Shop


お土産にピッタリなギラデリのチョコレート。

イートインでアイスやパフェも頂ける。

ディズニーグッズの販売もしていて限定のピンバッジを購入しました。


オーベーション・ハリウッド

向かいのショッピングモールからはグリフィス天文台でも見たハリウッドサインが見れます!

ここで見るのもいいですね

わかりますか?奥〜の方


ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム

行く道行く道足元に星⭐️
好きなスターの名前を探してみて下さい。

エル・キャピタル劇場前

ミニー


チャイニーズシアター前

ミッキー


ミッキーとミニー場所違うんかいっ!
(隣にいてくれ)


突っ込みながら帰宅するのでした…



夜はスーパーのサラダと日本から持ってきて食べてなかったカップラーメンを消費🔥



ではまた明日。




noteでは日記、読書記録や趣味の話をしてます。

主婦の生活に少しのアソビとヨユウを見つけて欲しい。【忙し主婦の応援memo】では主婦のメモに残しておきたいちょっと役立つ情報を更新しています✏️

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?