見出し画像

家族旅行inLA ビバリーヒルズ散策#07



遅くなりました!

ロサンゼルス旅行最終日。

今日はセレブの街ビバリーヒルズを散策。
そのあとはお土産を買いに行きます!


ビバリー庭園公園

ビバリーヒルズといったらココ!
何があるわけでもないですが、有名な写真スポット。


ビバリーヒルズサインだと思いUberで指定したところとんでもないところに。


くれぐれもお間違いなく…

写真を撮ったところで散策散策🚶‍♀️


kitson

アメリカらしい雑貨やステッカーを買うならオススメ!

お土産にもオススメのステッカー



📍420 N Beverly Dr, Beverly Hills, CA 90210 アメリカ合衆国



Rodeo Dr(ロデオドライブ)

高級なお店が並ぶ通りとして有名らしい…
とても買えませんが写真だけでも🤳


ぬるぬる歩き疲れたところに美味しそうなお店。



Fatamorgana Gelato

私はコーヒーとチョコを♡
種類豊富で味も美味しかった。


さてさて、明日は時間がないので
今日のうちにお土産でも買っておきますか。





The grove

ホテルまで戻ってグローブでお昼。

日本で言うフードコート?
お店が集まっているので迷ったらココもあり。


日本人がアメリカに来て中華。

ピザも!

美味しかった♪
でもお米は日本が最強。


グローブは雑貨や本屋、近くにはスーパー、ドラッグストアもありお土産には困りません。




道路挟んで隣にはポストカードや手帳などの雑貨店もあります。


Paper Source


ポストカードや雑貨はこちらもオススメ。
娘のスライムを購入笑
私も本を。


スライムはお気に入り



📍 175 S Fairfax Ave Unit A, Los Angeles, CA 90048 アメリカ合衆国





アメリカのお土産はこちらを💁‍♀️



お疲れ様でした。

長々とお読みいただきありがとうございます。
書きたいことをただ書くだけになってしまいましたが…


翌日は10:30のフライトだったので、
朝から空港へ。


大満足する旅行になりました✈️

娘も楽しかったようで、今でもプール遊びたい。
と言ってくる。

観覧車を見るとチッキー!チッキー!とディズニーも覚えているよう。



みなさまの旅の参考になりますように。





noteでは日記、読書記録や趣味の話をしてます。

主婦の生活に少しのアソビとヨユウを見つけて欲しい。【忙し主婦の応援memo】では主婦のメモに残しておきたいちょっと役立つ情報を更新しています✏️

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?