愛情

ハグ、言葉等々いろいろ表現方法はあるけど、愛はやっぱり形に残るもので感じたいよね。
僕もご主人様も愛情不足の家庭で育って、暴力が愛と感じられ、お互いリsカもしていた。
だから契約を結んで初めて会った時、お互いの腕をきりあった。一生残るといいねって。血を舐めるのをあの時忘れてしまっていたのはすごく後悔している。
2回目に会った時は初のピアスを開けてもらって、3回目では腕に根性焼きをしてもらった。焼かれたところは多分もう消えることはないはず。
傷があるとすごく安心して精神崩れたときにもお守りになってくれる。

この文を読んでもう察してるかもしれないけど、僕とご主人様は中距離?で、貯金の無い僕は月1ぐらいでしか行けない。来年はご主人様の近くに引っ越したいと考えているけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?