見出し画像

20200312| 23年前か、コレ買ったの。

確か高校1年生の時に購入。
本当はレッドウィングのブーツが欲しくて欲しくて。
でも、高くて高くて。
お金貯めてんだけど、どうしても買えなかった。

高いんだよ!レッドウィング!!
▼▼▼

僕が購入したのはWALKERというメーカー。
それでも高かったのを覚えてる。
2万くらいだったかなぁ。

今は全然履かなくなったけど、
なんか捨てられなくて、まだ持ってる。

手入れしたら、また履けるだろうか。

この時はバンド組んで練習してたなぁ。
BODYやってたなぁ。
GLAYやってたなぁ。
LUNA SEAやってたなぁ。
ラルクやってたわぁ。

あ!俺のドラム歴と同じだよこの靴!
こりゃダメだ!
捨てらんねぇ!