見出し画像

20200616|反復し続けてようやく自分のものになる。

何度も書いては消し、
何度も読み返しては消す。
今日は書けない。
いや、公開出来ないという方が正しい。



どうやら今日は、憤ってるようだ。



せっかく思いついた内容も、
二言目には否定的になってしまう。
なんなら一つ物申してやろうか?
なんて態度になってしまう。

憤りまくってるけど、
誰に対して?と考えると、
完全に力不足な、自分自身に。


SNSでの発信の基準は、
投稿と同じ内容を自分家の玄関に飾れるか?

と教えられた。


なるほど、ハッとさせられる。

だから、
暴言や不平不満は、正体がバレないアカウントで。
吐き捨てる場所も上手に使ってもらいたい。



反復し続けてようやく自分のものになる。
聞いただけじゃ力にならん。
読んだだけじゃ力にならん。
簡単に○○出来る法則は、やり続けなきゃ意味なし。
毎日たった5分で、驚くべき結果に!は
毎日やるから意味がある。
その場で試して、続けなきゃ意味なし。

ぜひ反復して自分の力にしてほしい。
暴言や不平不満を反復し続けてちゃいけないね。


と、僕自身は思うわけです。