真理に近づこうとするほど、この世のそれっぽさに、、、

私は

強く

この世界で

たまたまいま
この時を生きている

人間という動物の

一人一人の考えを知りたい。



いい世界とは一体なんだ

それは一人一人違うだろう。確実に。


いま


今だけじゃない、これから先50年ぐらいは



着目する点によって

世界の見え方が違いすぎる。


カオスすぎる。


ああ



私は思う。





人間という動物は






死ぬ時以外





本当に休める時間なんて来ない。


逃げたところで  






なにかしらの恐怖に囲い込まれる





どうでもいいけどよくないんだ。


生きていることを自分が選択する以上、

流れというものに


自分を合わせなければ



そうやって死んでいくのか





いやだな 





本質の対義語は現象らしい。




そう思うよ。現象の横行。
本当は


行ったり来たりが必要なのに。


多数と少数
ホンモノと偽物
好き嫌い


 




美しい、醜い




大切なのはバランスなのに









ああ







こういう






へ理屈より




5秒の動画の方が面白いだろう




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?