見出し画像

🔥自己紹介🔥

こんにちは!doramiです!今回は私の自己紹介を書いてみました。

東京住まいの高校1年生。
入学当初の体重91kg(デブやん笑)

⚠️お酒は飲んでません。

性格は良くウザいと言われます。


いじめられているわけではありませんので大丈夫です。

いい意味でウザいという意味です。
ウザいけど良いやつ!みたいな感じです

あなたの周りにもちょくちょくウザいけど普通にいい奴!

みたいな人いませんか?そういう人って憎めないですよねー
自分で言うのね…

趣味は漫画を読む事や筋トレダイエット
平行とnoteを書く事ですね。🤔

漫画は(五等分の花嫁)や、
(からかい上手の高木さん)
(キングダム)などを見てます。

意外とキュンキュン❤️する物が好きです。


何かオススメの漫画があればコメントで教えて下さい!

筋トレダイエットは5回目の挑戦でやっと成功しました。3ヶ月で−6kg痩せれました。

⚠️理想の体です。私ではありません笑

詳しくは私の記事で
「最近あった1番嬉しかった事」に
載っているのでよかったら参考にしてみて下さい😊

noteを書き始めて約1週間位ですが
楽しい!に尽きますね

恋愛

振られた経験一回

告られた回数一回です

自分を好きになる人がいるんだ〜と思いました笑笑

ちなみに、バイオリンも🎻三年間続けています。

ピアノは3ヶ月で飽きました😂

以上。私の自己紹介気に入って頂けたら嬉しいです😃

それでは、

サヨーナラー😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?