見出し画像

いつかじゃなくて今日笑う【シンクロ】

レムnoteのレムです。シンクロニシティ前兆、兆し(sign)を読む研究家レムです。始めは引き寄せに興味があったのですが、目標を手放したときに未来からのサインがやってくるようになりました。

いつか幸せになる。いつか笑う。いつか叶える。

それなら今日叶えてしまおう。今日シアワセになろう。

それが難しいんだよ♩というヒトは

今日笑おう。

それが難しいんだよ♩というヒトは

今日無理やり笑おう。

それが悲しくて辛くて出来ないんだよというヒトは

今日無理やり口角を引っ張ってみよう。

スパコンを超えるような情報量の私たちの脳。3%しか使ってないとかかんとか?先に笑うと脳がバグるらしい。するとシアワセを呼んでくるとか来ないとか(そこは来ないはナシで頼むよ。懇願プリーズ・プリーズ)

だから先に笑おう。



ーzenchoー前兆研究家レムランド★レム

この記事が参加している募集

#とは

57,847件

時空次元を超えた、シンクロニシティや兆しsignの読み解き研究に使わせて頂きます!ありがたき幸せです。