見出し画像

お願いごと 〜シンクロニシティ〜


沖縄の ある小さな神社へお参りに行きました。

ふと、参道の脇を見ると竹ボウキが置いてあり

「拝むのまえに、掃除をしましょう」

と書いてあったので、小さな神社ですから
階段のしたから履いていきました。
せっせ、せっせと履いていき

拝殿に上がってみると……


なんと!!
予想以上に広いのです!!


それでも、せっせと落ち葉などを掃き掃除をしながら


「神さま〜❗️思ってたより、
広いし、落ち葉が多いです〜❗️❗️🍃🍂
助けて〜❗️神さまぁ〜〜🙏」

と、願ったのです。

すると、
向こうから、中年男性2人が!!


しかも、ゴーストバスターズのように
背中にリュックと大きなホースを背負っていました!!

目があってお互いに
「えっ!?」・・・

なんと!!
中年男性2人は、その神社のお祭りの前に
掃除に来られたのでした。

お互いに、目が点………

わたしが、ほとんど掃除した姿を見て
拝殿の鍵を開けて🔑
御神体に直接おがませていただきました。

神さまに「ひとりで掃除できません!!」
と言った願いが、瞬時に叶えていただけるとは

なんという、シンクロニシティなんでしょう


時空次元を超えた、シンクロニシティや兆しsignの読み解き研究に使わせて頂きます!ありがたき幸せです。