見出し画像

怠惰でもいい【前兆シンクロニシティ】

レムランドのレムです。シンクロニシティ前兆、兆し(sign)を読むスピリット研究家です。始めは引き寄せに興味があったのですが、目標を手放したときに未来からのサインがやってくるようになりました。

怠惰でもいい。それでも前兆がやってくる。

小さい頃からボーッとしてるとか、想像力ゆたかとか言われてきた私です。怠惰って良くなさそうですよね。

体力がスペックとして無いと思うんです。一応筋トレとかはしてますが

怠惰を許している時、前兆がやってきたりします

茶道は慌ててやりませんし。お茶たてている時の変性意識感が好きなレムです。ご無沙汰してますが。

絵を描いたり、歌を作ったり、縫い物したり、ご飯作ったり、雑巾掛けしたり…そんな時に変性意識状態になりやすいですね。

怠惰じゃなくて、間をとってるだけかもしれません。怠惰でもいいんです。

自分を許していると前兆が自然とあなたを導いてくれる。怠惰な分、誰かにお世話になったときは喜捨してみよう。

スピリット研究家レムランド★レム




この記事が参加している募集

時空次元を超えた、シンクロニシティや兆しsignの読み解き研究に使わせて頂きます!ありがたき幸せです。