見出し画像

手放してもフトゥーにうまくいく【シンクロ】

レムnoteのレムです。シンクロニシティ前兆、兆し(sign)を読む研究家です。始めは引き寄せに興味があったのですが、目標を手放したときに未来からのサインがやってくるようになりました。

自分のやり方じゃなきゃ。最初に決めたやり方じゃなきゃ。違和感満載なのに。

辞めてもフトゥーにうまく流れる。

質問を投げかけてサインが来まくったら、仕事辞めたり、引越ししたり、すぐにメールの返事しなくてもダイジョーブ。自分を大切にする方が、自分を笑わせる方が結局たいせつ。


兆しーsignー研究家レムランド★レム




この記事が参加している募集

#とは

58,031件

時空次元を超えた、シンクロニシティや兆しsignの読み解き研究に使わせて頂きます!ありがたき幸せです。