見出し画像

僕たち三人の紹介

僕たちは小学校の頃からの友達で、三人とも小学校からサッカーをしていて中学校の部活まで同じチームでプレーしていました。
そして中学校を卒業してから、高校、大学は別々の道に進むことになり、それぞれの道に進むことになりました。
そんな中である日、みんなで協力してビジネスでもしてみないかということになり、面白そうだから、とりあえず始めてみたのがこのブログです。
名前はポケモンに出てくるヒコザル、ポッチャマ、ナエトルからとりました。

個人での紹介の記事を載せておきます。

皆さんに役立つ情報を発信していくので、是非フォローお願いします😘

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?