見出し画像

✈ドラゴンが今まで行って良かった場所(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨稚内市(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

日本の最北端です✨✨
最北端の地の碑の駐車場横のおみやげ物屋さんの中には、流氷館があり、冷蔵倉庫のような建物中に流氷が展示されていますΣ੧(❛□❛✿)

中に入ると、キタキツネ、アザラシ、鹿、ペンギンなどの剥製が展示されていて、びっくりしました( ¯꒳¯ )b✧

✨✨新潟市(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

人口は約78.4万人Σ(・ω・ノ)ノ!
本州日本海側唯一の政令指定都市であり、広大な可住地面積を持つ✨✨

灯台があり、そこを登って朝日の写真を撮ったら癒させれますよ!!
晴れてれば、水平線も見れますよ( ¯꒳¯ )b✧

✨✨明石市(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

明石市は、近畿地方の中部、兵庫県南部の明石海峡に面する市Σ੧(❛□❛✿)
兵庫県東播磨県民局に区分されており、中核市に指定されている✨✨

ここには、明石城後があり、そこに外から明石城を見ることができますよ!明石焼きも美味しく、出出汁につけて食べるのが堪らないです( ¯꒳¯ )b✧

✨✨廿日市市(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

広島市の西に隣接し、瀬戸内海に面した港町であるΣ੧(❛□❛✿)
日本三景・「厳島(安芸の宮島)」が特に有名である✨✨
旧吉和村は豪雪地帯となっているΣ(・ω・ノ)ノ!

厳島神社があるところです!!
厳島神社の鳥居を晴れてる時に撮ると美しくとれますよ( ¯꒳¯ )b✧

ここから先は

447字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?