見出し画像

ほんとのほんとに自己紹介

こんにちは😃おにぎりです。
今年は自分の考えていることや、日々のこと、簡単な感想などを何か文章にまとめられたらいいなと思ったので、(2024年が始まって既に25日が経っていますが)真面目に自己紹介を書くことにします。

まずは自分のこと簡単に書きますね。

おにぎり👹🍙といいます。
陰キャです。
趣味は野球観戦で阪神タイガースファン。
この前広島に旅行に行った際「阪神って意外に優勝回数少ないんだね」とかいってるにわかが居ましたが、カープはお金がないから僻みが怖い😨
6位予想覆して2位だったのは驚きましたが
タイガースは親の影響もあり七歳くらいから応援してます。今年も絶対に優勝すると思ってるのでタイガースファンの人一緒に頑張りましょう。

(道頓堀に飛び込むのはマジでやめた方がいいです。ほんっっとに汚いです。

日々考えることをまとめます。
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?