見出し画像

【感謝】noteを初めて4ヶ月〜嬉しいお知らせ4連発〜

こんにちは、ドラドランドです。
今回は、noteを初めて4ヶ月が経ったので、
それ関連の報告をさせていただきます。
それではどうぞ!


フォロワー800人達成!noteのフォロワー急上昇ランキングで13位!

800人のフォロワーさん。
みんなありがとう!
すでに僕の通ってた小学校の全校生徒の2倍になりました。
本当に感謝です!!
そして、サムネにもある通りnoteのフォロワー急上昇ランキングを見てみると、
なんと13位!!!
僕何位かなーって3ページ目ぐらいから見ていないので、
1ページ目を見たらいました。
本当にありがとうございます。
本当に嬉しいです!

全体スキが2000を突破!

2000スキって、
どゆこと???w
まあ毎日投稿はしてるけど、
改めて数字を見ると驚かされました。
何回も言いますが、感謝です。
ありがとう、ございます。

月間ビュー数が8000を突破!!

この数字はつまり、、、
1ヶ月に延べ8000人が僕の記事の存在を
知ってくださってるってことです。
僕が頑張って投稿した記事を、
毎日の楽しみ?として読んでいただけているのであれば、
本当に嬉しいです。
1人でも多くの人に楽しんでもらえるよう、
これからも頑張っていきます!

毎日投稿が90日を突破!3ヶ月連続毎日投稿!

この3ヶ月、
いろいろなことがありました。
足を骨折したり、
運動会があったり、
インフルエンザにかかったり、
文化祭があったり、
中間試験があったり。
それでも、そんな中でも、
毎日投稿だけは諦めません。
これはnoteに記事を投稿する上での
僕の肩書きみたいなものです。
たとえ病気になろうが、テストだろうが、
関係なく毎日投稿したいなと考えています。
この3ヶ月は単なる始まりです。
これからも頑張って投稿するので、
ぜひ見てください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それではまた次の記事で!




この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?