見出し画像

GWが3連休と4連休に分割されてる話

こんにちは、ドラドランドです。
みなさん、連休はどうお過ごしですか。

世間では10連休という「THE・ゴールデンウィーク」
的なことになってると思いますが、
僕たち何の変哲もない中学生にとっては、
今日、明日、明後日は普通に学校があります。

その間に、宿題もどんどん追加されて、
これではただの4連休です。

せめて1週間連続で休みたかった‥


あれ、ひょっとすると僕と同じ運命にある人って
意外と多いですかね?
この世界一邪魔な3日間のおかげで
10連休が3と4連休になってる人って。


まあこの3日がなかったら多分僕
ダラダラして、
ゴールデンウィーク明けには毎年恒例
五月病にかかっているかもしれません。

そんな、良くも悪くもとれるこの3日間、
休暇中の人も、
3日間は勉強したり働いている人も、
乗り切りましょう。

あ、もうあとほぼ2日ですね。
何だ、意外と楽勝じゃん。

見方を変えると、
今週は3日しか勉強、働かなくて良いんです!!
そう思うと、
短いですね。
あ、まただ、あと2日だったw

ゴールデンウィークを楽しむためには、
やっぱり何かの犠牲が必要ですね。
この3日間を乗り切って、
最高のゴールデンウィークにしましょう!


みなさんはゴールデンウィーク何しますか?
ぜひコメントで教えてください!

スキ🩷コメント📝よろしくお願いします🙇🙇

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#今月の振り返り

13,048件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?