見出し画像

人生のシナリオ


みなさんこんにちはdoracoです。
人生って先が見えないですよね、見えないからこそ不安になりますよね。
僕も同じです、、、まぁ皆んな同じですわ。


でもちゃんとこの世界に存在している限りシナリオがあるんです。

向こうの世界で決めてきたシナリオが、一分一秒狂いのない分岐点に物事が動いたり、出会ったりなど、なので死ぬまで同じ状態が続く事って無いんです。必ず進みます、それと自分の頭で想像出来ること、考えられること、予想できる事、イメージできる事はアナタが必ず出来ること、実現できる事ですので、自分を信じて下さい。信じ抜いて下さい。自分自神を。

信じる心 何よりも大事です。

今日はここまで。
短いですが、今必要とする人がいると思いましたので。


是非、フォローよろしくお願いします。
僕の記事にたどり着いてくれる人達の縁に感謝しますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?