見出し画像

【自己紹介】ドラフトオタクのブログです

初めまして!
ドラフトRangerと申します!

自分の自己紹介なんかどうでもいいと思いますので手短に。

福岡生まれの大学4年生になります。

小学校から社会人(クラブチーム)で野球を続けています。

全国大会には縁がなく、もちろん甲子園にも出たことはありません。


(友達の甲子園を応援しに行った記憶しかございません)



ですが野球は好きで常に色々な選手のフォームやチームの戦力分析をすることが大好きな変なやつです。

ドラフトは大学1年生の頃から指名予想したり、活躍予想したりしてドラフト仲間同士(笑)で遊んでいました。
その程度のズブな素人です。

そんな私がこうしてブログを始めてみようと思ったきっかけは、

ズバリ!

『  なんとなく!です  』笑

将来やりたいことがあり、そのために必要な力が「継続性」「伝える技術」「文章力」です。

これらをどうやったら鍛えられるかと考えた時に”なんとなく”ブログなんじゃないかと思い、思い切って初めて見ました!

なぜドラフトかと言いますと、、、

単に大好きだからこのことであれば永遠に書けるんじゃないかと思っているからです!

あと、野球が上手い人たちが大好きで尊敬していて、そんな人達の将来を考えると夢が膨らんでとてもワクワクします!
(※ キモくてすみません。。。)

拙い部分や大変未熟な部分が多々あり、つまらないブログです。笑

メンタル弱弱なので優しくしてください!

見てくれて本当にありがとうございました!
よければ今後のブログも見ていただけると嬉しいです!!

次は僕の好きな選手、大阪桐蔭の前田悠伍君について書いていこうと思います!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?