見出し画像

HibikiRun × NFT color 7/2 TomoNight in Osaka

仕事終わりに朝イチ大阪へ直行しましてホテルにて書いております✨

先ずは本日 Nコレ × TomoNight in Osaka ご来場頂きました皆様HibikiRun JP modが心より感謝申し上げます🙇‍♂️

どうも JP MOD どん底です。


雨予報からのカンカン照りの晴れとなりまして、足下悪くならずに済んで良かったなとホッと一安心です。
さて、ご参加頂きました皆様には楽しんでいただけたら幸いです!

"TomoNight × Nコレ in OsakaはHibikiRunとNFTcolorさんが共催するブロックチェーンゲームおよびWEA3コンテンツのオフラインイベント"となりました。

このイベントは、ブロックチェーンゲームのオフラインイベントとして注目されており、「https://japanblockchainweek.jp/」にも掲載していただきました!

TomoNight × Nコレ in Osakaは、沢山のアーティスト、インフルエンサーやPJファウンダーが出席する予定です。彼らの存在により、このイベントはさらに盛り上がりを見せWEB3と言う概念が刷新されるようなフレンドリーで新しいものとなりました。

超ThePinkさんイベント会場入り口
HibikiRun リアルガチャ



素晴らしいステージでは、音楽、VR、アートのアーティストがパフォーマンスを披露する事で都度会場を沸かせ、時には熱い思いで感動を呼ぶ場面もありました。迫力満点のエンターテイメント+クレーンゲームやガチャガチャなどのアクティビティに自信を持って素晴らしいイベントを催すことができたと感じております。

全面に展開するLEDを用いたパフォーマンスに会場の熱気も凄まじかったです!

さらに、本日のイベントにはイギリスからHibikiRun COOの"ALEX"も駆けつけ、苦手な日本語を駆使しながら一層の魅力と興奮を与えてくれました。

このイベントは、ブロックチェーンゲームのファンだけで無く、各方面のアーティストさんにとっても非常に意味のあるイベントにする事ができたのではないかと感じております。

オフラインイベントならではの緊張感や熱気、興奮と言った雰囲気を楽しんで、新たな出会いや刺激を得られた方も多いのかな?と思います。

あまり雰囲気に馴染めなかった方にも豪華な出演者によるトークショーは、一歩踏み出せるような一緒になって笑えるような場面だったとも思います。

次回イベントは、現時点では予定(未定)ですが海外での開催を予定しており、アーティスト達の海外進出をサポートしていく姿勢だと伺っております。

肝心なHibikiRunというPJに関しましてはこう言ったオフラインイベントやコラボレーションなどに現在注力しており相手方の都合なども考慮しなくてはならない手前、皆様に告知できる内容が限られております。さらに、ユーザー満足度の上昇を計画するとともにコミュニティの皆様との密接な運営を運営Team Mod一同努めてまいりますのでご了承頂ければと思います。

長期的に持続することが可能なPJとして運営する上でも、熱意と誠実さをオフラインイベントを通して感じていただくことが出来たら個人的には嬉しいなと...

最後に本日は大成功と言っても過言ではない熱狂を見させて頂き、ご参加いただきましたユーザーの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

COO ALEX氏 不安を抱えながらもご挨拶です笑

コミュ障過ぎて全然運営チーム以外とお話し出来ませんでしたが、次回こそは!(日本であれば...)皆様とフレンドリーにコミュニケーションを取りつつ、より満足度の高いイベントへと貢献出来ればと思っています💪

最後までお読み頂き有難うございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?