見出し画像

最後の記録用カラーフィルム

旅も終盤。前半は雨の中の移動続き。後半も雨が多いですが、何も嘆く事なく、気持ちが日々高まる瞬間の中を駆け抜けています。

さて、今日は時間をさかのぼり
旅立ち前夜の話。

fujicolor記録用カラーフィルム、2020年に生産終了、もうないと思っていましたが。いつもフィルム買うお店で見つけました。最後でしょうか?2パック1セット¥1100。1人1セットのみ。24枚撮りだけど、貴重かと。

数年前に値上げがあって、ならべくストックしながら、練習用に使ってましたが、結局、他のフィルムよりも好きになり…。ストック使い切る前に生産終了。も、当時の多忙な仕事で情報を追えずでしたが…。

大事に撮ってきましたが、撮り切ってしまいました。何枚かやや無駄打ちもした感はありましたが…まだあと数日、まだ見ぬ美しい世界に出会える前ですが。最後に相応しい、熱い時を刻む込むような一枚があれば…

画像1


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,412件

良かったらご支援よろしくお願いします。