見出し画像

新しい町

画像1

画像2

画像3

2019 winter Tokyo
lomography lady grey 400

アートアニメーションの夜間教室時代に一緒に作品を作って、今も音づくりで参加したり、絵を描く上でのアドバイスをもらったりしています。チベットからの留学生のパクパジャプ

これまで、何度か告知していますが、今週末の三日間、高円寺で個展をやります。
ぜひ来てください。

詳細DMを最後に掲載しています。
個展開催までは彼に関する写真などを上げていこうと思います

こちらの写真はフィルムで撮ったデータをアプリのLightroomで色調補正してます。

2018-2019年度の作品提出〆切間近の頃、教室が閉まった後も、連日、彼らのアパートに泊まり込み(朝まで)一緒に追い込みをかけていました。
アニメーションスクール時代はほぼ写真から離れているような状況だったのですが、この時、久しぶりに一眼レフで撮りました。フリマで¥1000で買った電池が廃盤で露光メーターのつかないPentax。
焦点どこにいってるのか…寝不足だったけど。

画像4

画像5



この記事が参加している募集

私の作品紹介

良かったらご支援よろしくお願いします。