チームを組むならビビリな人いれろぉぉ


おはこんにちばんわ。

あれ?こんばんは?こんばんわ?

たまにわからなくなるよね。


さて、さて、いきなりですが、僕はビビリである。

自分で言うのもなんだが、かなりビビリです。

自分が予想していないところに人がふらっと出てくるだけでビビるし、

暗いところで友達が隠れて脅かしてくるなと気づいていても、

演技とかではなくちゃんとビビる。

バイオハザードなんかもうやれない。

もうここから出てくるだろと、100わかっているからこそ、その扉が開けられない

そんな僕が、物申したい人たちがいる。

『ジェットコースター好きな人』

ビビリなため、遊園地に行っても、

お化け屋敷、船で前後ぐわんぐわんいくやつ、空中ブランコ、

上から落ちるやつ、そしてジェットコースター。

全部苦手!!!

楽しみ方がわからない。怖いもん!嫌だよ!

なんでお金払って怖い思いしなきゃいけないんだ!

注意に書いてあるもの。

心臓が弱い方はご注意くださいや、ご遠慮くださいって!

そんな、もう、なにが、いいのよ。。(一個人の感想です)

そんな感情を抱えていますが、僕たちビビリはちゃんとわかってます。

「乗らない」と言うと空気が悪くなることを。

もちろん「嫌嫌嫌!きついて」って言います。

でも結局乗ります。だってその後のこと考えると、

断ってからの方が怖いもの。

ビビリはちゃんと周りの空気を感じ取ってます。

だからどんなに文句があっても、怖いから乗りたくなくても

乗るんです!

だけどここからが1番伝えたいこと!

ジェットコースター好きの皆さん。

『連続で乗ろ』


・・・・ぜっっっっっっっっったいに、やめてください。。。

勘弁してください。。

空気読んでるから、、頑張ってるから、、お願いします。。

それだけはわかってください!!!


画像1


ps 銀魂が好きなので、最近タイトルを銀魂っぽくしてますが、なかなか難しい。

空知先生やっぱりすごいな。。

銀魂 THA FINAL公開決定おめでとうございます

   めっちゃ楽しみ!!

よろしければサポートお願いします! 今後の活動の糧にさせていただきますm(_ _)m