見出し画像

付き合って8ヶ月、彼氏と会ったことがありません

驚かれる方も多いと思いますが....(OvO)
私は現在交際中の彼と実際に会ったことがありません。
交際を始めて8ヶ月ほど。彼はオーストラリア🇦🇺の人なのですが、コロナのためにお互い渡航できず、まだ会えずにいます。

実際会ってもいない人と恋愛関係になることに対しては賛否両論、いや、なんなら否定的な意見の方が多いのではないでしょうか。

私も最初はまだ会ったこともないのに付き合うなんて考えられなかったし、彼とは実際に会うまでは恋愛関係に発展することは無いだろうと思っていました。

けれど、
・コロナの影響でいつ会えるかわからない
・そんな中中途半端な関係を続けたくない
・何よりお互いに好き
等々考えた結果交際を始めることに。
(またいつか投稿にまとめます)

まだまだ遠距離は続きますが、この決断に関しては後悔していません。

ですが正直、コロナがダラダラと猛威を奮っているせいでいつ会えるのかわからない(そしてオーストラリアは出入国規制が世界一と言っても過言でないほど厳しい。😭)のは本当にしんどいし何度も心が折れそうになります😢実際に1人で泣いてしまう夜も多々あります....ほんと#LoveIsNotTourism !!!!

そんな思いを吐き出す場所がほしいな、
そして、
おんなじ境遇の方々と励まし会いたいな、
と思い記事にしてみる事にしました。

今後ちょこちょこ出会いや普段の過ごし方、将来についてなど書いていこうかなと思います☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?