見出し画像

空の向こうに夢はあるか #ショートショート

あの空の向こうには、何があるのだろう。

3歳児: ママァ~~
年長さん: アンパンマンのお家があるんだよ
小学1年生: おじいちゃんとおばあちゃんが住んでるよ
小学6年生: おじいちゃんとおばあちゃんが住んでたお家があったんだよ
中学1年生: です
中学3年男子生徒: 希望です。宇宙ステーションの。
中学3年女子生徒: なに このおっさん、キモ~い。
高校2年生: ♪~♬~♫~♩ えっ!なに?
19歳浪人生: √ Σ サインコサインタンジェント
19歳大学生: 白い雲 いや「白」ロンです 国士無双
       親の役満48000点イタダキ
22歳大学生: ダーク・ナイト
25歳会社員: えっ!そこにはイイ宴会場がありますか。
33歳派遣社員: 答えれば、お金が頂けるのですか?
44歳中間管理職: 今、忙しいデス。
55歳中年: そらぁ~~「シ」「ド」でっしゃろ。
66歳: 年金・年金・年金・年金・年金~~ん
77歳: 極楽浄土じゃなぁ
88歳: ん?聞えん、もう一度言っておくれんかな。
99歳: ・・・・・・‥‥‥フッ 空の向こうへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?