見出し画像

note記事について

 今までに書いてきた記事をザックリとジャンル分けして一覧化しました。ご参考程度に。

雑記帳

 いわゆるノンジャンルです。大抵の記事はこのマガジンに格納されます。

陰鬱

 元気がない時に書いた記事です。もともとnoteはこうした表に出すべきでない内容を放流する為に始めたのでこの手の記事が1番多いですね。

私生活

 ちょっとだけ普段を垣間見せている記事です。意外にもいっぱい書いていますね。

ゲーム

 ゲームに関して様々なアプローチで執筆している記事です。そのゲームを知っている方も知らない方も目を通して戴けると僥倖でございます。

楽曲

 好きな音楽、というより紹介したい音楽といった方が正しい記事ですね。楽曲のサンプルも貼り付けてありますのでお楽しみ下さい。

その他

 なんかどれにも大別できなさそうな記事です。ある意味最もバラエティに富んでいる気がします。


編集後記

 何かしら作品を出す度にこの様にして自らの手の内を曝け出しています。作品も一緒に御覧戴けると嬉しいです。


ナラティヴ

 一連の事象を追って行った過程について書いた記事です。人名や社名等は架空のモノに置き換えています。


マシュマロ

 最近は一切届かなくなったマシュマロへの返信記事です。頂戴したお便りから記事のネタを膨らませる事もあるので絶賛募集中です。


 以上が2020年6月から2022年10月までに積み上げて来たnote記事ですね。
ご参考程度に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?