見出し画像

言葉の記憶が感情(欲望恐怖)に色付けされると、痛い!


この人の動画でかなり頭が整理🧹できたわ!

人間パーソナリティとは
記憶ニューロンの最強AI➕おまけに感情物質も漏れなくプラス。な、やっかいで楽しみな生き物ー。

これに
ヨガ理論のチャクラホルモン分泌線がくっつくと。進化医療も出来上がり!?🐰

↑動画の後半の記憶という
意識と無意識の領域を思考がホンマに見抜くと、光があたるのかも。

クリシュナムルティのいう『詳細で注意深い気づきを正しく観ていく』をいつも維持できれば、いつの日にか、越えれるかもね。パーソナリティを観きったとき。至福がくるんかなぁーとか。あくまでも、あるがままbeingーの持続。
具体的な方法は、各個人で獲得するしかないけど。否定から入ると真実がみえてくるとかーーー。

先人の知識と知恵の指標をいただくのは美味しい😋🤤

思考で思考を観ていく。と。悍ましさやあざとさの感情の醜さや辛さをみえる!
そこには必ず野心と恐怖がくっついている💧執着という要らない記憶💧

今朝の独り言ー♪😛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?