見出し画像

25少年漂流記

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

はじめまして!

1年間に3度記憶喪失になり、転職を繰り返し、現在無職の私が家に引きこもりで話し相手も少なく、自分の脳にばかり話しかけてしまっているので、せめて文字に起こそうと思い、アカウント作って数ヶ月掛かりましたが、ついに筆を執ることにしました。

〜自己紹介〜

名前は適当につけました。
内容が暗くてもせめて画像だけは可愛くしましたが、♂です。

〜趣味〜

スポーツ観戦⚾と⚽
野球とテニスは部活でしていました!

野球は小兵だったため、非力なので専らサインは送りバント。
幼いながらに野球から人生を学びました。
「人生は送りバント」byどんぐりねこ

テニスはダブルス楽しかったね。

ゲーム
スポーツゲームが多いけど、他もたまにやるよ。

始めて1ヶ月ぐらいのウイイレアプリ

音楽
なんでも割と聴きます。

〜今日の一曲一節〜

「遊ぶこと忘れてたら 老いて枯れんだ」
スキマスイッチ 全力少年

韻踏む歌詞が好きなんですね。

とりあえず今回はこの辺で!

See you again!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?