夢草。

私は妄想が好きなのです。ぽーっと、まるでハシビロコウみたいに、あれやこれやとシミュレーションをしています。シリコンバレーでキャリアウーマンになったり、サウジアラビアで王様に嫁いだり、マダガスカルでキツネザルになったり。頭の中は、無限大です。時々、四次元ポケットの中身が、頭の中に入っているように感じます。

最近は、専ら先輩が登場します。先輩は、不思議とどんなシチュエーションでも、しっくり来るのです。シャンゼリゼ通りも、サハラ砂漠も、土星の輪っかの上でも、先輩は私の創り上げた世界にしっくり馴染みます。それは、初めてのことだったので、気づいた時はすごくドキッとしました。

私は試しに、先輩をボーイフレンドにしてみました。そしたら、びっくりです。先輩はフランス映画みたいに私をお姫様抱っこして、ディカプリオみたいに情熱的なキスをしました。私はすっかり、先輩の虜になってしまいました。

さっき、先輩はブラックホールに飲み込まれる私を、引き上げてくれました。この後、現実の先輩を前にしたら、私はどうなってしまうのでしょうか。来週のデートが楽しみでならないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?