見出し画像

粉粉クッキー





クッキー作りたくね?って気分になったので適当な分量で作った。

賞味期限の切れたバターにサラダ油を足して適当な砂糖と卵と小麦粉とバニラエッセンスを入れて混ぜた。焼き上がったものを食べると全然甘くなかったので余ってた粉糖をまぶしてリカバリした。あんなに砂糖入れたのに甘くないってどういうこと?自制心が働くぐらいの量を入れたというのに。マジで菓子は砂糖と油でできてる。





朝起きて歯を磨いてる時に指に違和感を感じて確認してみたら蚊に刺されてた。写真じゃ分かりにくいけどパンパンに腫れてた。腕とか足とかを刺されたとかはカイ〜〜〜〜〜って感じだけど、体の末端を刺された時はイテェ〜〜〜〜〜でもカイ〜〜〜〜〜やっぱイテェ〜〜〜〜〜なんだよね。

今は治ったけど指先を触ると皮膚がかたくなってポコッとしてる。一体何月まで蚊に刺されなきゃいけないんだ……。



今日もひぐらしをみた。解と礼まで観終わった。いや〜〜〜スッキリした。あと観てないのは煌かな?暗いのはもうお腹いっぱいだからみんながワイワイしてるのが観たい。

めっちゃひぐらしの絵描きたくなったから気が向いたら描こうと思う。




クラウドワークスでイラストを応募した。ラフ画といえど5枚も描いてえらかった。頑張った。

今日までのイラストもあったので提出した。お金になったらいいな。





隠れミッキー。隠れてない。表立ったミッキー。




おわり



よかったらスキ押してね