見出し画像

僕がnote運用7日目、フォロワー2人の時に収益化出来た方法

こんにちは、こんばんは。
モテるふぐおです。

この名前にしておきながら初のnote収益化記事はInstagramの運用方法についての記事でした。

時たまバズ太郎の方が良いかもしれません。

まあ改名なんかはどうでも良く、なんと私はnote初投稿からわずか7日で収益化することに成功しました。

内容に自信があって売り方さえ間違えなければ有料記事は本当に売れるんだな~と再確認しました。

更に驚くことに収益化に成功した当時の私のフォロワー数はわずか

2人😂

もうこれはね、、、
本当に誰でも物書きで収益化出来る世の中になってきたと言っても過言ではないですね。

他のSNSのインフルエンサーでもなければ、noteの運用実績もないこの私が、なぜ初投稿からわずか7日目で収益化に成功したのでしょうか。

今回は誰でも出来るnoteの収益化方法について深堀りしまくっていこうかと思います。


まずnoteを“お金の入る収入ブログ”のように捉えてる方が多いですがその考えは捨てた方が良いです。

なぜならnoteを活用している人の特徴として

記事を売りたい!でも自分は他人のnoteを読みません!

という人が大半なんですね。

ですのでよっぽど知りたい内容(お金を払ってでも獲得したい知識等)でない限り、どこの誰かも分からない他人のnoteに課金することはありません。

ではなぜこんなフォロワー2人、始めて7日目、インフルエンサーでもない私の記事が売れたのでしょうか。


それは

ここから先は

2,993字

¥ 300

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?