見出し画像

はじめまして - どんべいについて -

皆さま、はじめまして。
どんべいというニックネームで活動している、マーケターです。

今まで特にソーシャルメディアはやってきませんでしたが、
Facebookのようにおっさん臭くなく、インスタのように華やかではなく、Twitterのように文字制限がないnoteでゆるりと文章を書いてみようと思います。

自分本位の日常の考え事や発見だけでなく、
私の専門分野を活かして皆さまのためになる情報もお伝えしていくつもりです。

しばらくは試行錯誤だと思いますが、飽きずに読んでいただけると嬉しいです。

どんべい

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?